人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽をはじめ、その他諸々独自の視点でお送りしております。
by agstudio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Ndenua & ta's info
music
g.h.m love
goods & products
sports
person
matter
foods & drink
diary
movie e.t.c.
books
リンク e.t.c.
ライフログ
京極夏彦
Donald Fagen
Maria Rita
EARTH WIND & FIRE
Screaming Headless
フォロー中のブログ
つれつれなるままに
JAZZアルバム感想文
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 12月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
While My Guitar Gently Weeps
While My Guitar Gently Weeps_d0057347_20431821.jpg本日は、ある意味ライブ前の "アックシデント" なんて比べもんにならんくらいの思わぬ事態が生じ、ほんま疲れました…
しかし、本当に疲れはったのは、気がつけば長い付き合いになるギターM 師匠でせう… (ほんま、すんません&ありがとーございました。)
その事態ってのを招いたのは、ある方のドタキャンでして…
ほんとネットってのは無防備に信用したらあきませんねぇ…
ま、本当にその方が仰るよーに「不慮の事態が生じた」のかも… ですし、もしくは面倒くさくなって… か、あるいはビビった… か、今となっては全くもって事実は、闇の中、薮の中…  ってな感じです。
私も、さすがに最初は腹が立ったんですが、こー云うとこ、ええんか悪いか判りませんが、人がイイと云うか、単に丸なったと云うか。
オークションとかで払い込んで商品が来ない、みたいな所謂詐欺とまでは云えないし、どーあれ動かせなくなったその枠に、それに見合っ代替案を用意して有意義に使えば気持ちも治まるだろーと云う、ある意味エエ人すぎる? かもですが、ここぞ!と得意の前向き指向でもって臨もう、と頭を切り替えて乗切る事にしたのです。
しかし、それはあくまで私にとっての前向きであって、ギターM 師匠にとっては "無報酬と云うか、(今日の場合)缶コーヒー講師" になって頂く事となってしまい、それを思うと、やはり非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とはいえ、そんなギターM 師匠のお力を借りれた事で、問題だった枠をそこそこ有意義に過させて頂いた私は、去年から、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと持ち越しに次ぐ持ち越しにしていた企画を、これを機に実行にうつすぞ!と云う自信が涌いて来たのです。
まぁ、とりあえず何か別の形で枠を埋めたとして、それはそれで何とかなったのかもですが、多分ほっとけばこの先もず〜〜〜と持ち越したであろーところの、持ち越し君(命名)を、無理に枠に嵌める事で一歩を踏み出せた事に充実感を感じさせて頂いた、そんな感じです。
本日、ギターM 師匠に教えてもらった事をしっかり身に付け、春以降にはこの "持ち越し君" を実行させたい! と気合を入れておるのです。

最後に今一度、ギターM 師匠、お世話になりました。
事態が上手く運べば、今度はもっとイイ形でお呼びさせて頂きますんで、暫しお待ちを!
m(_ _)m

P.S.
実際のとこ本日の私の音は、リハビリも全然してない状態でしたので、タイトル負け甚だしく、全く以って Gently に Weep などしておらず、どっちか云うと「安もんのドラマ見て嗚咽する、情けないオッさんのごとし」でありましたが、まぁ気持だけはこーあった、と云うか、そんな感じでよろしくです。 (笑)
by agstudio | 2007-03-17 20:42 | diary
<< The Sweet Vandals Ndenua / Live a... >>