音楽をはじめ、その他諸々独自の視点でお送りしております。
by agstudio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Ndenua & ta's info
music
g.h.m love
goods & products
sports
person
matter
foods & drink
diary
movie e.t.c.
books
リンク e.t.c.
ライフログ
京極夏彦
Donald Fagen
Maria Rita
EARTH WIND & FIRE
Screaming Headless
フォロー中のブログ
つれつれなるままに
JAZZアルバム感想文
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 12月
最新のトラックバック
Sketches of ..
from 1-kakaku.com
Musicology
from 1-kakaku.com
Green Tea Fa..
from You's Blog
Song for My ..
from 1-kakaku.com
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
The Complete..
from 1-kakaku.com
チェ・ジウ
from 韓流スター情報なび
Grant Green ..
from tsuperdupe
デザインの灯台
from カルロスのにゃんきゃす通信
trombone,sax..
from You's Blog
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Ndenua Live レポート
d0057347_1494474.jpg えぇ〜〜〜〜、何とか無事に終われまして、一晩明けてようやく落ち着きを取り戻した感じでおります。
 お越し頂いた皆さん、本当にありがとーございました!  m(_ _)m
 松原旅行企画さん、お世話になりました! m(_ _)m
 そして、お店のマスターさんはじめスタッフの方々、まことに好い環境で演奏させて頂きありがとーございました! m(_ _)m

 昨日は生憎のお天気で。
  「これまでのライブで悪天候に遭った事がない!」
 ってのが唯一の自慢でしたが、あの雪でもってそんな神話?(って、ライブの回数自体少ないので、実際自慢でも何でもないすけど・・・)は脆くも崩れ去りまして・・・(哀)
 まぁ、ザーザー降りの雨でなかったのが救いではありましたが・・・(嬉)

 しかし、やはりある程度はコンスタントにライブせんと、あきませんねぇ・・・
 演奏は、もちろん全体的に盛上がり傾向を圧さえられず・・・
 個人的には後半肺活量にも問題有りでしたし・・・(哀)
 MC も流れで適当にしたものの、終ってから
  『何やら不適切な発言をしたんちゃうか・・・』
と後になって不安になるばかりでして・・・
 言い訳にもならないかもですが、なんせ久し振りなもんで上気せてしもた、ってのが正直なところですんで、粗相がありましたらお許し下さいませ。
 発言に全く他意はございませんです、はい。(苦笑)

 それでは昨日のセットリストをば。
  1.Traverse (今の季節 "斜滑降" です)
  2.Teachin' My Way (ピアノ師匠のお気に)
  3.Ardent Dance (ゴリゴリ ラテン)
  4.state of mind (唯一メローですが結局サビは盛上がってまいます)
  5.Another Face (紛れないゴリファンク、ですかね・・・)
  6.Softly (ドラム師匠のお気に)
 でした。
 一応、全曲オリジナルでやらさせて頂きました。
 ライブするまでの期間が有り過ぎて皆さんにとっては新曲も旧曲も関係ないでせうが、一応新し目のもんだけピックアップしますと、3.Ardent Dance 4.state of mind 5.Another Face(これのみ過去1回演奏)って感じです。
 ライブが少ないし、音源も「作る作る」と云いながら未だウニャ、ムニャ、グニャ、フニャ・・・
 そらぁ〜余計に曲を覚えてもらえない訳で、自業自得なんすが目下そのよーな現状で・・・

 しかし先の投稿でもチラッ☆とふれたんですが、今年はもーちょいペース上げて頑張って行く所存です。
 だからって HP もブログもマイペースでしか更新出来ませんが、そこを是非根気良くチェックしたって下さいませです!
  「そんなん面倒やぁ〜〜〜!」
 と仰る方は、flaske@infoseek.jp 宛に空メールと HP には書いてますが、迷惑メールとの区別のため「タイトル」もしくは「本文」に "んでぬあ" か "ンデヌア" か、なんか私に判別出来るよ〜それっぽい事を書いて送っといて頂けると、こちらから連絡させて頂きますんで、よろしくお願いします。

 って事で、お客さんをはじめ関係者皆さんのお蔭で、メンバー一同
  「心から楽しく出来た!」
 と本心から申しておりました(嘘クサイかもですが、ホンマですよ〜!)ので、昔から知ってる方も昨日知って頂いた方も、今後ともよろしくお願い致しますですぅ〜〜〜〜。  m(_ _)m

 P.S.
 写真は、今回のホストであらせられる「松原旅行企画」さんの勇姿(差し支えあれば消しますんで、その際は御一報を!)です。
 ベース師匠の前フリで期待してたんですが、私には期待通りのサウンドで超〜楽しませてもらいました♪
 ベース師匠には苦労かけますが
  『また一緒にやらせてもらえたらなぁ!』
 とそんなふーに感じております。 ほんと、あいりがとーございました。

 あと全く別件で云い忘れてましたが、我が Ndenua には皆さんにお知らせしていない新たな展開が用意されております!
 「ええ! それって解散!?」
いやいや、残念ながらそーではございません!(笑)
 "さて、一体どんな展開なのか!?"
そのへんも乞う御期待であります!
[PR]
by agstudio | 2008-02-24 14:19 | Ndenua & ta's info
<< The Pointer Sis... Ndenua Live ! >>