音楽をはじめ、その他諸々独自の視点でお送りしております。
by agstudio
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Ndenua & ta's info
music
g.h.m love
goods & products
sports
person
matter
foods & drink
diary
movie e.t.c.
books
リンク e.t.c.
ライフログ
京極夏彦
Donald Fagen
Maria Rita
EARTH WIND & FIRE
Screaming Headless
フォロー中のブログ
つれつれなるままに
JAZZアルバム感想文
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 12月
最新のトラックバック
Sketches of ..
from 1-kakaku.com
Musicology
from 1-kakaku.com
Green Tea Fa..
from You's Blog
Song for My ..
from 1-kakaku.com
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
The Complete..
from 1-kakaku.com
チェ・ジウ
from 韓流スター情報なび
Grant Green ..
from tsuperdupe
デザインの灯台
from カルロスのにゃんきゃす通信
trombone,sax..
from You's Blog
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自画自賛?
d0057347_21292317.jpg ちょいと止ん事無き理由と云いますか、とある切っ掛けでもって、も〜かれこれ5年、いや丸6年のスパンが開いた今、これぞほんま "久々" に、当時の状況としてはそれなりに出資して作った音源を聴き直してみました。
 まぁ〜しかし、久々で懐かしいです。
 
 で。
 タイトルの通りに、我ながらその音に感心させられてしまいまして・・・
 「テメェで云ってりゃ、世話ないわ!」
 なんですが、なんせそー思ってしもたもんで、その流れでキーボード(PC のフォーね!)叩いてみよかいな、とそー云う訳です。
 
 自分らでやったもんを自分で評価しとるんですから、多かれ少なかれジャッジが甘なるんは認めますが、一応日頃なんやかんや "適当?" な事を書いてる事もありますし、そーでなくても日頃からある程度は自分の耳を信じて過ごしちゃってますんで、正直この音源に対する自分の反応は我ながら少し意外でした(当時、熱心にやった事は重々記憶してるので『そらぁそれなりのもんが出来てなおかしい!』はず?なので、そーなら然るべくしてそーなんでせうが)んですが、なんや素直に
 『なかなか、ええやん・・・』みたいな♡
 「いやいや、そらぁ、もーちょいお耳のフィルターを肌理細こうして聴かなぁ〜!」
 と云われれば、もちろん彼方此方気になるところも無いやなし、そーならやっぱりこのタイトルは云い過ぎなのかもですし、甘えた評価なのかも知れませんです。
 しかし!
 5.6年のスパンの後に、ある程度新鮮な気持ちでもって臨んでの反応としては、思いのほか上々やないかないな・・・ と、そー思ったってのは事実ですんで、そらしゃーないと云えばしゃーないでしょ、ねぇ。

 とはいえ。
 なんぼそー思っても過去の事は過去の事、でして。
 その時点から今までの期間を振り返ると、
 『もー少し何かやれたんやないのォ〜!?』
 と、この投稿を書きながら "自分に対して" 考えたりしても〜てまして。
 そー思うと、タイトルの気持ちなんか瞬間にどっか行ってまいます・・・
 ・・・行ってまいますが、んな事を考えててもこれはこれでやっぱりしゃーないんで、
 『前をば向いて行かんとっ!』
 と落ち込む隙も無く即改めて、みたいな。

 しかし何が云いたいんか自分でもよ〜解りませんが、
 何となくチラッ☆とこの音を振り返ってみたくなって、
 聴いてみたら、一人で盛り上がってしもて、
 書いてみたら、もひとつ自分でもよ〜わからんふーになって来てもうて、
 っちゅうか、そんなとこですんで、皆さんには余計何やわからん事と思われます。(苦笑)

 冒頭に書きましたが、ようするに "とある切っ掛け" への程よいワクワク感が書かせたんでせうが、残念ながら
 「そのワクワク感が何たるか!?」
 って事は、ここではまだ伏せさせてもらいます。(笑)
 なんやかんや云うて、皆さんにはさっぱり訳のわからん "何か" ちゅうか、私にとっては今回 "ワクワク感" と表現してるもんを、ライブ前の投稿からずっと保留し続けてますんで、"モヤモヤ" したり "モワモワ" して "イライラ" しておられる方が若干はあるのかもですが、とにかくその "モヤモヤ" か "モワモワ" かは、今暫くそのまま引っ張らせてもらうつもりですんで、申し訳ないですが、そのまま "モヤモワ" しながら "もーちょい" お付き合い下さいますよ〜お願いします!(笑)

P.S.
で今、もー1回聴き直したら、ま〜ったく「自画自賛」なんかやなかったりして・・・ ね。(汗)
[PR]
by agstudio | 2008-03-05 23:35 | Ndenua & ta's info
<< リハァ〜〜〜〜サル The Pointer Sis... >>