
今日はある意味ホームと云うか、何とも音回りの良いお店で演奏でした。
ここんとこやってる曲を中心に2セットお送りしまして、終ってから CD も売れまして何よりでした。
しかしいつも乍ら「どうノルか」が課題でして、いつも全身全霊でノル事を心掛けてるんですが、その時その時でなかなか上手くノレなかったり、と難しいもんです。
今日は初っ端からそこそこノレた方ですが、しかしそうすると、今度はまた別な問題が生じたり… てな具合で。ま、でも、そういった事はず〜っと続いていくもんでして、こんなとこで軽はずみに語るもんでなく、長い目で取り組んで行くもんなんでしょう。
と云う事で、今日のお店と次回(8月末)の予定等々の詳細は、お手数でも左の「top」をクリックして是非御確認下さいませ!
写真はお店にあったバーボンで「JAZZ CLUB」と云う名前のようです。
なぜかエルビンです。それだけでむっちゃ悪酔いしそうなのに、マスター曰くむっちゃ度数高いそうです… エルビンの呪いか… くわばらくわばら。