人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽をはじめ、その他諸々独自の視点でお送りしております。
by agstudio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Ndenua & ta's info
music
g.h.m love
goods & products
sports
person
matter
foods & drink
diary
movie e.t.c.
books
リンク e.t.c.
ライフログ
京極夏彦
Donald Fagen
Maria Rita
EARTH WIND & FIRE
Screaming Headless
フォロー中のブログ
つれつれなるままに
JAZZアルバム感想文
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 12月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレーパンとココア
カレーパンとココア_d0057347_2172058.jpg久しびさに心置きなく呑んだのです。
あいにくの雨模様でしたが、呑みだすと関係なしのお構いなし!であります。
「北」よりもいくつか西に行きましたんで帰りの足の事もあり、本来ならもう1杯いってるところをセーブしたために酩酊までは行かず、助かりました。
しかし当然ながら必殺の「H」から… になりまして。
降り止まぬ雨の中、忘れずに持ってかえって来た傘をさしまして、いざ帰路へ!
「あ、いや!あ、いや!待たれ〜〜〜い!」と、どっからともなく声が聞こえたような聞こえないような…
気が付けば、結構食うたにも関わらずデイリーに迷いこんでまして…
なぜか? ひたすらカレーパンを探す、探す。
何でカレーパンなのか、今考えるにいっこうに解りませんが、こういう時はそういうもんです。
で、パンの棚を2.3度往復すれど見つからず諦めかけたその瞬間、
クリームやら何やらの狭間にキラリ☆と光る1つの物体が、しかも基本中の基本「ヤマザキ カレーパン(デイリーやし当然なんですが、酔ってるし気付きません)」を発見!
多分嬉しさのあまり満面笑みでレジに向ってたんでしょう。レジの兄さんに満面笑みで迎えられまして。
そして、片手にカレーパンを掴んでレジに向うその短い間に、アルコールに浸ってる脳みその割には「飲み物はココア」と一瞬で決めよりまして、「ココアないの?」とカレーパンを渡しながら尋ねるという、誠に隙のない展開を見せた訳です。
そこで出て来たのが写真のブルボンのココア。
ブルボンってお菓子のイメージ強いので『飲み物ってどうよ?』と心配でしたが、それしかないので購入決定。
そうしてカレーパンをチン♪してもらい、暖かいココアをもって、雨の中へ再突入!
いや〜長々とすんません。
要するに、あったかいカレーパンとあったかいココア、最強コンビでした。
フラついてると30分くらいかかったりするんですが、最強コンビを充填出来たおかげで距離も全く気にならずに意気揚々と傘でリズムをとりながら帰ったのでありました。
我ながら「いい組み合わせ」に出会えたもんです。
次回から間違い無く、このパターンの時にはこのコンビが必須になりそうです。

P.S.
やりましたね!日本!
気持ち良かったっす!
もう別にキューバに負けても許します。
でも、ついでに勝てたらそれにこした事はないけどね…
by agstudio | 2006-03-19 15:48 | foods & drink
<< これは何の花? Bob Davidson >>