人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽をはじめ、その他諸々独自の視点でお送りしております。
by agstudio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Ndenua & ta's info
music
g.h.m love
goods & products
sports
person
matter
foods & drink
diary
movie e.t.c.
books
リンク e.t.c.
ライフログ
京極夏彦
Donald Fagen
Maria Rita
EARTH WIND & FIRE
Screaming Headless
フォロー中のブログ
つれつれなるままに
JAZZアルバム感想文
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2003年 12月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
んで - すと…
んで - すと…_d0057347_11221662.jpgまぁ、これって "1つの結果" なんすかねぇ…
思うところが色々あるだけに、そう素直に納得出来んのも事実でして…
その理由として、思い当たる節はアレやコレやすぐにでも浮かぶんですが、
 「そのアレやコレを改善したからって、果たして現状に変化があるのか!?」
って云われると、それを「手放しで間違いない!」とは言切れないよーな…
そんな単純なよーな複雑なよーな、何とも表現し難い心境であります。

で、ここで思うのは「何らかの変化が欲しいな!」って事です。
それは、アレなのかも知れないし、コレなのかも知れないし、もっと中味に迫る事なのかもだし、そーでないのかも知れない。
ただ云えるのは、当り前だけど「出来る事からして行くしかない!」って事でせう。
で、思いつく順としては、
1. 物理的な点
2. 視覚的な点
3. 精神面
の3つかな… と。
1. については、ベース師匠の本日の名言でありますところの「演奏より呑んでる方が長い」と云う "呑みの現場" で、ある程度の話は出ました。
ただ実行するか否かは、安易にせず、再度考慮頂き、決して無理せず、気分に正直にあって欲しいのです。
私は個人的に「重たい雰囲気は大キライ!」ですんで、些細な事で雰囲気を害するのは全くもって本意でないのです。なので「何にしろ、どこかに躊躇が生じたら無理しない!」で呉々もお願いします。
2. は、師匠達皆でちょっくら話せば何らかの形を見い出すのは簡単と思われますので大した問題ではないでせう。
3. は難しいです。ですが、こーいう事してる人間は皆が皆同じ事をどっかで多かれ少なかれ思ってる訳で。こーいうのは往々にして "気分次第" と云う事にこの場ではしちゃいます!

そんな訳で次週は1回休んで、これも所謂「物理的変化」に入るんでせうか?
今は判りませんが、その変化の一端を担ってくれるかどーかを見定めに行動を起こす予定です。

まぁ、重要やし色々難しいし、後回しには出来ん事になってるんですが、やはり細かい事は気にせず "エエ気分" で事態を楽しんで行かないと、絶対にエエ結果には繋がらんと、そー思うのです。(笑)

とにかく、前向きっ! 前向きっ! なのです。
師匠方、本日もお疲れ様でした。

P.S.
しっかしナダルとフェデラ−の実力拮抗してきてますねぇ…
エエ試合でした。痺れました。
by agstudio | 2007-07-08 23:58 | Ndenua & ta's info
<< 夜光雲 んで - すと vs 梅雨 >>